当店のサプリメントは、全て安心・安全の国内生産にこだわっています。
サプリメントは、愛馬の体調や年齢等により摂取量が異なります。
愛馬に合った最高のサポートを約束いたしますので、お気軽にご相談ください。

スーパーサラブレッドたちの生産・育成・体調管理・健康維持 世界で活躍する乗馬・馬術馬の馬作りと体調管理・健康維持 その両方を明確にサポートする製品を常に提供し続けます。
愛馬に合わせた最善の提案をさせていただきたいと思います。まずはお気軽にご連絡くださいませ。
スポーツサプリメントと健康食品の専門オンラインショップは『サプコム』まで!
ゴミ圧縮機、減容機でゴミ収集費用削減をお考えの事業者様、太陽光発電で売電をお考えの事業者様は札幌の株式会社サンドルフィンまでお問合せください
喜びの声

(有)馬屋 大西

昨年よりバイオカタライザーをメインに生産牧場・育成場なでに 販売させていただき実際に使用前、使用後を間近に見てバイオカタライザーについてはロードコッカスなどの細菌性の感染症などの治療は今までは抗生剤をメインに治療していたがバイオカタライザーを同時に投与するようになりあきらかに回復が早いのは実感しています。

抗生剤の使用に伴う副作用が著しく少ない。これらは私自身が思うより一度でも使用したことのある生産牧場の方が口を揃えて皆実感していることだと思います。また外傷の抗生剤治療の場合も一緒に使用する事でよりたかい外傷回復が見込めます。私自身牧場をやってます、昨年より当歳の下痢などが無くなりました。その理由は生まれてすぐに1日1回2・3ccのバイオカタライザーを与えるだけで当歳の下痢等など感染症の心配が著しく無くなります。これからはもっと予防に対しての使用率が上がる事に期待します。今年になりアミノパワーα・フレックスKの販売をスタートしました。  今まで多くの生産牧場で使用していただいた輸入商品を徹底分析できサンドルフィンによりより低価格、高水準の商品が出来上がり自信を持ってお奨めできまた。価格に対しても低価格が実現できより多くの生産牧場等で使用していただきたいと思います。これからも立ち寄りの際は何なりと使用方法等につきましてご相談下さい。